人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

リアルこじらせた・・・。

いやー風邪を無駄にこじらせてしまいました。情けない・・・。
ウィダー行こうと思ってたけどなかなかのフラフラなんでとりあえず完治させてからにしよう。

学校で軽くスクワットしたら死にかけたんで。(笑)



でも。



半ズボンです!半パンソウルは消えないです。






そして今週末は学校で文化祭があるのですが!
草津にいきまーす。


初めて走るんで楽しみです。






あと来年のゼッケンは『25』です。
トランジション乗ってる人4人並んでました。(笑)


再来年は必ずその半分以下にしよう。






それではー。
by kurosawa-daisuke | 2008-10-23 21:39 | MTB