人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

シーズン終了と同時に。

最終戦瀬名大会も終了しました。
結果は予選15位決勝19位。
決勝ではまたもや転倒してしまいました。
またタイムセッションが一番いい結果になってしまいました・・・。

いやー今年のレース振り返ってみると決勝で一度も納得のいくと言うかちゃんと走れていないと気づいてしまった・・・。
転倒率二分の一ってものすごい確率だなーってしみじみ思ってしまいます。
若いからなんて言ってられないっす。
そんなんで、シーズン終了と同時に来シーズンにインします!
シーズンオフをなくそう作戦。
この冬は色んなものを鍛えよう。
とりあえずエリート一年目が終了した訳で、全戦予選通過できた事だけは良かったなーって思います。
今年からちゃんとしたチームで走らせて頂いて、ホントに色んな人にお世話になってるなーって感じます。
本当にありがとうございました!

来年はもっと成長して毎回めちゃ嬉しそうな感じの報告をしたいです。
よーしこれからも楽しみじゃー。





それでは。
by kurosawa-daisuke | 2008-10-20 21:03 | MTB