人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

おどろきー。

昨日は午後ウィダーへ行ってきました〜。
遅い時間にいったんで台風来るんじゃないかと不安半分期待半分で行ったら普通の雨だった・・・。帰ってこれて良かったです。
あと、松田さんごちそうさまでした〜。



台風も無事過ぎ去ったって事で明日は富士見ーです。
4Xチャレンジー!!が開催されるみたいなので楽しみです。
僕も当日エントリーで出てみようかな?




そういやブリンとキントナーがGTを辞めちゃうみたいですね〜。
なんか2人ともGTのイメージしか無いんで驚きです。
来年の海外市場はどうなるんだろ。電撃移籍とかないんかな。(笑)




今更だけどYETIのアーロン・グウィン(って読むのかな?)のインタビューなんぞ読んでみました。
ワールドカップちょいマニアなら知っていると思うけど、めちゃ凄いんですよーこの人。
レース初めて7ヶ月で初めて出たワールドカップ(モンサンタン)で10位、ちょい前のファイナルのシュラドミングでも8位っていうなんでこんなに速いのって感じな人なんですが、過去10年ちょっとBMXとMXをやっていただけらしいです。
半端ない。
なんかカッパー達には聞いてみたい事が沢山あります。
今度来るNZライダーにも英語(ダイスケ語?)を駆使して話しかけてみよう。
大会が楽しみです。
来週じゃー。






それではこれから学校です。







それじゃ!
by kurosawa-daisuke | 2008-09-20 07:48 | MTB