人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

行ってみたいな。

昨日の月曜日は疲れた体をヒーリング〜ってことで回復デイズにしました〜。
病院行って例の傷を抜糸してから学校へ行って帰ってきてから歯医者行ってって言う医療デーだった訳でした。


いやー歯医者の麻酔はどうにも好きになれないっす。
麻酔の痛さと麻酔を打たないで歯を削る痛さのどっちが痛いんだろうとよく疑問になりますが、わざわざ打つぐらいだからノー麻酔で削られる痛さも半端ないんだろうなという自己完結・・・。(笑)
今度ノー麻酔でお願いしますって言ってみようかな。

しかも打ってから3時間ぐらい感覚がないのが嫌です。
飲みもん飲んでても普通にこぼれてます。(笑)



そんなんで昨日はなんだかんだ8時に寝るという超健康的青年な日でした!




今日は学校toウィダーへ。
最近やっている速い動作のベンチプレス&スクワットがなかなか効きます。
たまに「オフっ」ってなります・・・。




いろんな所でユーロバイク情報が出てますねー。
Transitionも行ってるみたいだし、ここのビデオに出てくるバイクかっこよすぎじゃないですかー。
特にBottleRocketにしびれました!!



FIVE TENの新作も発表されてました!
コバリックモデルなんかも出るんですね〜。
オージー!オージー!オージー!って感じです。
個人的には女の子モデルのデザインが欲しいです・・・。



一回こういうの行ってみたいです。






それでは!
by kurosawa-daisuke | 2008-09-09 23:42 | MTB