人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

もう後ちょっとで。

いやー夏休みも後ちょっととなってしまいました。
今年の夏休みも早く過ぎ去ってしまった・・・。2年ぐらい夏休みもらえないかなー。


今週末も富士見雨っぽいですねー。でもそんな富士見も好きです。(笑)



イギリスのNPSとかでも使われてるらしいこのfreelapとかいう簡単計測器が最近欲しいです。
多分レースのとき使ってる光電管の簡単バージョンだと思うのだけれど、これで練習からレース気分が味わえる!のかどうか分からないけど正確なタイムが計れる!と思う。(笑)
うっかりシカとかに持っていかれなければかなり役立つはずですなー。
でも棒2本と時計一個とパソコンに移すヤツ1個で500ダラーズ・・・。
1ドル50円ぐらいになったら考えよう。




またまたキャンベラのWCのことですが、コースが軽く見えます。
なんかめちゃオーストラリアー!って感じのコース。楽しげー。
よし。頑張ろう。(謎)





それではー。
by kurosawa-daisuke | 2008-08-28 11:37 | MTB