人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

なんて不運。

最近やたら雨っぽいですねー。
気温がこれで天気が晴れたらいいのに・・・。
今日は調子に乗って長袖着たら熱くて参りました。気が早かった。(笑)


今日は病院行った後学校行くというルーティン。
病院はオマタの事なんですが(笑)やっとこれで一区切りついた感じです。
新しい骨が出来てるよー!ってお医者さんに言われて一安心。これで完治!なはず。

そのあと一回家帰って学校行こうと思い小雨の中をロードで行く事にしました〜。
そしたらタイルのとこに乗り上げた瞬間!フロントが一気に抜けて久々にロードで吹っ飛びました・・・。しかも人の目の前でのクラッシュ。超迷惑。

さらに不幸な事に先日穴を開けたスネに何かがメガヒット。(笑)
マジ泣きする事5分、やっと立ち直って満身創痍で学校行ってきました。


いやーリアル痛かった。
せっかく直ってきてたのにまた血が出てしまった・・・。





今週末はキャンベラでWCですなー。
キャンベラってたしかオーストラリアの首都でなかったでしたっけ?
そう考えるとやりおりますねー。さすがオージー。




明日も雨かー。






それではー。
by kurosawa-daisuke | 2008-08-26 23:24 | MTB