人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

特にネタなし。

いやーウッカリ昨日更新するのを忘れていました。
試験が始まってしまったりしたわけで、かなり精神的に追いつめられています。(笑)

終わったらわりとすぐ全日本だー。
とりあえず試験終わったら富士見&ウィダーに直行ですな。





そういえばふとレースで着るパンツが無い事に気がつきました。(笑)
富士見のケガのときにどうにも自分では脱げなかったんで切られてしまい、イタリア行ったときにもう一枚股をパックリ裂いてしまいましたです。

モトパン壊れるってどんだけーって感じですがまあ良いです。(笑)


全日本はオージースタイルかな?(普通の短パン)


まあその前に練習です。





以上ネタなし日記でしたー。







それでは。
by kurosawa-daisuke | 2008-07-04 02:50 | MTB