人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

報告その2。

ついて2日目はコースウォーキングでした。
コースウォーキングだけの日を設定してるなんてすげーと思いました〜。
雨降ってたんでツルッツルで、下から上がってたんですが結構な運動でした。

登ってる最中にやらアニマルコメンサルの2人なんかのトップライダーとすれ違ったりしたんですが、トップの人ほどフレンドリーで話しかけてくれたりしました!
サムヒルはコースウォークの時からオーラ漂いまくりで、なんか凄かったです。



それじゃコースの感じです。

報告その2。_c0112286_115064.jpg

スタートです。やっぱりゲートがあるとかっこいいです。
報告その2。_c0112286_1163167.jpg

すぐ一気に下ります。スタートそんな漕がなくていいからラクチンでした。
報告その2。_c0112286_1173191.jpg

報告その2。_c0112286_1182112.jpg

チョットフラットな区間があって・・・。
報告その2。_c0112286_1192232.jpg

最初のシングルに入ります。一気に土臭くなります。
報告その2。_c0112286_1204199.jpg

入っていったら。
報告その2。_c0112286_1211493.jpg

最初の難関。3日目ぐらいの練習が滑るし掘れてるし大変でした。
報告その2。_c0112286_1231511.jpg

あんま伝わりづらいけど、なかなかの急斜面。
報告その2。_c0112286_1251661.jpg
報告その2。_c0112286_1253761.jpg

下って下って・・・。
報告その2。_c0112286_1265599.jpg

報告その2。_c0112286_1275112.jpg

こっからがホントにまっすぐ走れなかったです。でも皆かっとんできました。
報告その2。_c0112286_130189.jpg
報告その2。_c0112286_1303169.jpg
報告その2。_c0112286_1311366.jpg
報告その2。_c0112286_132210.jpg

で、シングル抜けます。一番この区間が嫌いというか苦労しました。本戦でパンクしたのもこの辺りです。
報告その2。_c0112286_1355615.jpg

で、橋わたって次のセクションへ。
報告その2。_c0112286_138074.jpg

急斜面つづら折れが続きます。
報告その2。_c0112286_13854100.jpg
報告その2。_c0112286_1392756.jpg
報告その2。_c0112286_140454.jpg
報告その2。_c0112286_1403510.jpg
最初の方はココらへんぬたぬたでした。
報告その2。_c0112286_1414149.jpg

で、やっと開けます。
報告その2。_c0112286_1421467.jpg

ストレート出る落ち込み。ボトム付近がぬたぬたでハンドル取られて何回か死にかけました・・・。
報告その2。_c0112286_1432115.jpg

ストレート、案外石ぼこぼこでリム打ち天国でした。



後半に続きまーす。






そういやセクションごとに名前がついていて、最初のシングルは『FABIAN BAREL MUR』橋超えた後のヤツは『GEE ATHERTON BLACK SNEAK』なんて名前がついてました。
由来はよくわからないですけどなんか面白いです。
大クラッシュでもしたんかな?





実は期末試験が近いので(笑)今日はここまでです。






それでは!
by kurosawa-daisuke | 2008-06-27 01:52 | MTB