人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ベッドの上から失礼します。

ベッドの上から失礼します。_c0112286_13222311.jpg

またまた間があいてしまってすいませんでした。

レースの度に更新が途絶えてしまってますねー。良くないな。



で、Jシリーズ第2戦富士見大会なのですが。
結果は予選21位決勝DNFとなってしまいました。

予選で2ストップぐらいして、まだタイムを縮められると自信を持っていった決勝でしたが。

コース前半のテーブルトップ終わったあとのシングルトラックでやらかしてしまいました。
掘れた溝が水溜まりになって解りずらくなっているところに前輪を引っ掛けて前転の後木に激突して動けなくなってしまいました。
とりあえず全員走りおわった後に降りようと思ったのですが右足が動かなかったんでDNFとなりました。

救出の時にはいろんな方に助けて頂きありがとうございました。ホントに助かりました。


とりあえず股関節脱臼ってことで済みました。
はまってもう痛みとかはありませんー。

やった時から世界戦の心配がありましたがダイジョブな感じでーす。




2連戦腑甲斐ないレースが続いてしまいましたが次の全日本ではしっかりとジュニア狙っていきます!


チームのみんなにも撤収とかできなくて迷惑かけてすいませんでした。


お見舞いに来て頂いた方々もすごい嬉しかったです!病院食で死にそうだったので助かりましたー。



とりあえず速攻で直して富士見で走り回ってるんでよろしくお願いしまーす。





それではー。
by kurosawa-daisuke | 2008-06-02 13:22