人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

気もちえがった〜。

最近更新が朝になってる・・・。


昨日は学校終わった後クロカン?ではないけどクロカンバイクでそのまま流してきました。
最近気持ちが大変よろしい日が続いてるので漕ぎながら眠くなりました。(笑)
どんな速度だ。

狭山湖ってとこのサイクリングロードを行ってきましたよ〜。

気もちえがった〜。_c0112286_863691.jpg

くそーなぜ画像が横になる。


40キロ位こいで終了〜。
ペースも全然遅かったんでつかれないで終了しました!
たまにはこんなのも良いな。




そーいや携帯変えました。
もう前の携帯は土に帰ってもらう事にして、ソフトバンクにしました〜。
コレかな?
これです。
今HPみてこの携帯にアンテナがついてる事を知りました・・・。(笑)
番号ポータビリティ〜なんで番号はそのままなんですが、アドレスをどうみんなに伝えようか考え中ですよ。
電話帳が移せないって不便だ〜。
ブログにのせるか?(笑)






今日は久しぶりにウィダー行こう。








それではー。
by kurosawa-daisuke | 2008-05-09 08:16 | MTB