人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

やっぱ速いんすね。

いやー昨日の学校は辛かったです・・・。
第二次ゴールデンウィークが欲しい。
今日富士見に行ってるハジメちゃんTDCがウラヤマシス・・・。ええなぁ〜。







そういや今年世界選手権が行われるイタリアヴァルディソーレテスト大会みたいなのがやったらしいっすね。
やっぱり今年もサムさんは速いみたいで、2位のピートに約5秒差・・・。
どんだけ〜。
今年もサムヒルの時代なのかな。

でも若手も頑張っております。
ジョシュ・ブライスランドが6位という結果。
まだ彼はジュニアですって事は同い年か?!どんだけー。
僕も頑張ろうという気にさせられます。







箱館山で翌日のクロカンにも出てきました!
まあ僕の結果はどうでも良くて(笑)エリートの写真。
やっぱ速いんすね。_c0112286_6515748.jpg

なんか緊張感伝わってきます。ちっちゃいけど。
クロカンも見たの初めてでしたがおもしろかったです〜。








あー今から学校。(笑)









それじゃ!
by kurosawa-daisuke | 2008-05-08 06:53 | MTB