人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

死ぬかと思った。

そうです。今日はなんとかテストの日でした。
国語英語数学とあったんですがそのどれもが超人的な時間の長さ・・・。
国語70分英語80分数学120分。
どんだけ〜。


しかも成績にまったく関係ないって言うよくわからないテスト。
これでまたニュースで、高校生が頭悪くなってきていますって言われるんだろうな・・。


軽くノイローゼ気味になって終了いたしましたー。(笑)





そして今日は帰ってからバイク整備?
前言撤回で!僕、もう一度チューブレスにチャレンジします!
チャレンジって言うほどのモノでもないけれど、やっぱりメリットはでかいので開幕戦までにちゃんと乗れるようにしたいなと。
なんでこんなに乗れないのかナゾだけど・・・。(笑)





あー明日も学校ですよ。当たり前か。






それでは!
by kurosawa-daisuke | 2008-04-11 00:09 | 自転車以外