人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

楽しかったですよー

昨日はスロモーに参加して参りました。
けっこう人もきていてほのぼのと盛り上がっておりました。
コースは30秒ほどで終わるもので、でも結構漕ぎがいるという(笑)面白スパルタンなコース。



結果はといいますと!
一本目は割と珍しく順調にいきましてー。
問題は二本目。

自発的アクシデントに見まわれ見事に散りました(笑)

そんな感じで終わったんですが楽しかったです!



お金ほしかったなー(笑)





そんでまた今日は高峰に向かってます。





それでは。
by kurosawa-daisuke | 2008-03-31 06:35 | MTB