人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

気合い入れていくぜ。

今日は久しぶりに部活なんぞ出てみたりしました。
こういっちゃ何だけど、つまら・・・ふぃ〜。
でも今日はパワーMAX調子良くなんか嬉しかったです。
これからも頑張ろうという気持ちになりやす。


いやーしかしもう開幕まで残すとこ一ヶ月半切った位かな?
なんか今年は、今年はって言うほど長年の経験を積んでいる訳ではないですが、今までとちょっと違った感じでレースできそう、というかして行きたいです。
しなきゃいけないです!!

エリートって言う事もあるけど今後の自分のためにも今年は重要な年であります。
開幕が楽しみであり、若干怖くもあります。(笑)
でもそんな不安を打ち消してくれる唯一の手段はやっぱり練習かなと。
まあ練習してマイナスになる事はタイヤの山だけだし。(笑)
ダウンヒルもスポーツ。
努力した者は報われるという事を信じて頑張ろうと思うのでありました。
名古屋の方々も乗ってるってゆーことなんで、負けらんないですぜ!!


最近の習慣。
チャリンコDVDを見ながら眠りに落ちる。
でも一回もチャリの夢は見ません。(笑)




それでは。
by kurosawa-daisuke | 2008-03-18 01:03 | MTB