人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

人に酔わされる。

今日は午前ウィダ〜。人少ないの最高です!!
今日はチャリンコの人達もちらほらおりました。
スムーズにトレーニングできました。なんか気持ちええ。
気のせいかもしれないけれど、また最近若干筋力上がったかな?って思った今日この頃でした・・・。このままビルダー級に・・・って狙いがかわっちゃ駄目です(笑)


で終わった後はちょっと都会のフレンズに会いに馬喰横山(読めますか?笑)に行って参りました。
なんかこの町にはある気がします。穴場が・・・。
今度散策しに行こうー。

の後はちょっくら渋谷へ〜。
今日はまるで都会人です!東京メトロの王様でした。
ついた瞬間人の多さにビックリしやした。
実はコレで渋谷に来たのは3回目っていう超田舎者なんですが、自分の住んでいる東京とは同じ都内だとは思えない位人多かった。
カルチャーショックですね〜。(笑)
そしてアップルストアへ。
店の中テラカッコヨスです!住みた〜くは無いけど(笑)すげかった。
その後外国人の方に軽くパパラッチされて無事帰宅。
いやー人酔いしました〜。


東京って凄い。




それでは。
by kurosawa-daisuke | 2008-03-12 22:12 | 自転車以外