人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

トレールライダー!

コンバンミ!

本日も自転車乗ってきましたよ!
今日はナガタ氏と共に、
downhillagogoオオイシさん達ご一行にトレールを案内してもらいました。

今シーズン初トレールの相棒はラボンバ
フロントシングルですが、登りも行けます!行けるはずです!
トレールライダー!_c0112286_1926542.jpg

コースの途中にはこんなに良い景色が見えるとこがあったり、
トレールライダー!_c0112286_19272433.jpg

舗装路の登りはこんな感じで凍ってて転倒者がでたり(笑)

シングルトラックも、もの凄く楽しくて、もちろん写真はありません!
色んなルートを案内して頂いて、かなり楽しかったですよ〜。

トレールライドは自然を感じれて良いですね。
またヨロシクお願いします。
トレールライダー!_c0112286_19294856.jpg

みなさんお疲れ様でした!

次回のトレールライドには新兵器を投入したいと思います。
乞うご期待〜。







それでは!
by kurosawa-daisuke | 2012-01-29 19:30 | MTB