人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

AHNY!

コンバンハ!
あけまして4日目おめでとうございます。

今年もついにやってきましたね〜って毎年今年ですが。
2012年ってなんだか新鮮ですね。
m-floの言ってた2014年まで後ちょっとかー。(謎)

さてお正月はそれなりに乗ったりなんだりしておりました!
いやー今年は晴れてて気持ちがよかった。


全く関係ない話題ですが、
先日やっとこれが届きました!
AHNY!_c0112286_23394214.jpg

いやー待ってましたよfree caster。
お店に並んでるのを指をくわえて見ていたうちの一人でした僕も。(笑)

さらに嬉しいことにちょっとだけ出てるやないですか!
多分ドロドロすぎて誰だか分からないけど、モンサンタンのパートで
コーナーあけてプリプリ漕いでる125番アタクシでした。
いやーアレックスランキンよー分かっとる。(笑)


そんな感じで今年も頑張りMAX!










それでは!
by kurosawa-daisuke | 2012-01-04 23:43 | MTB