人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

セナ最終戦終了!

コンバンハ!

ジャパンシリーズ最終戦瀬女大会が終了して、家に帰っております。
そして祝日学校という鬼畜スケジュールをこなし、現在に至ります。
JAGAROUND行きたかった〜。


さて、セナですが。
先日の脱臼骨折した手首が正直思っていたほど治ってなくて、
当然ながらちゃんとした走りができなかった訳でして。
その中で出来るベストの走りをしようとあの手この手で
いろいろと模索してみたのですが
ダウンヒルはそんなに甘いもんじゃないですね。
全然上手く走れませんでした・・・。

予選はブナ林で耐えきれず転倒し15位で通過、
決勝は最終セクションでラインを外し、リカバーできずに
大転倒し16位でフィニッシュ。

走りながらも頭で描くイメージとはかけ離れた
体の動きに悔しさしか感じないですが、
全ては怪我をしてしまった自分の責任です。

今年は自分の感覚的にも、前半の結果からまだまだ
調子が上がってきてて、なにか掴みかけていたシーズンだっただけに、
この後半の骨折は非常に残念に思います。

ランキングは12位ですかね〜。
前向きにとらえて、昨年は手首骨折で22位、
今年は手首骨折で12位って思えば進歩したのかな。(笑)
無理矢理ですが・・・。
来年は手首骨折してもガッツリ上位にいられる位の力を
手に入れて、出直してきます!
その前に絶対に怪我しない様に厄払いしてからレースします!

毎年怪我して本当に応援してくださっている皆様には申し訳なく思います。
後、学生生活も残り2年、その後につなげられるような動きを
残せる様に努力して参りますので、引き続き応援よろしくお願いします!


今年は、
ライトウェイプロダクツジャパン
<GT(フレーム)、A-CLASS(ホイール)、SPEED STUFF(プロテクター)>

Speed Shop FUST
<メカニックサポート、アパレル、and more...>

DIRT FREAK
<FOX(ウェア、ヘルメット)>

富士見パノラマリゾート
<練習フィールド>

エバニュー
<Go Pro(ヘルメットカメラ)>


その他にも、数えきれない皆様にお世話になりました。

まだまだ来年も、やり残しているワールドカップを始めとした海外への挑戦、
マウンテンバイクの未来につながる動きを体が持つ限りやっていきたいと思います!

Jシリーズは終了しましたが、
まだこの後イベントは続きます。

近いところでは、今週末開催されるありパノ
みなさん集合です!


とりあえず僕は骨をくっつけます!!
セナ最終戦終了!_c0112286_20192478.jpg





それでは。
by kurosawa-daisuke | 2011-10-10 20:19 | MTB