人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

バタバタしてます!

こんにちは〜。

今日は久しぶりにマッタリしておりマッスル。

ここ最近は富士見で練習to草津MTBフェスタというルーティーンをメイクしてきました


いやーなかなかハードな一週間となっていますが、
このままワールドカップまで突っ走りたいと思います。

草津は今回はちょっとマッドな感じでなかなか難しかったですが、
毎度ながら会場の雰囲気も良くて楽しめました!

結果は今回はダメダメで終わってしまったので、悔しかったですわー。
コケル寸前の走りをコントロールできるようにまだまだ練習が必要ですね〜。
今回は自分のメンタルに負けて地面と友達になりました。(笑)

優勝はワタルさん
キレキレでしたね〜。


そして今週末は!
富士見パノラマにて、bikeshop 玄武プレゼンツスクールがあります!
僕を含めた7名の講師がそれぞれのテーマ別に
スクールを行います〜。

僕はステップアップ!
僕自身もステップアップしたいところですが(笑)
僕が教えられるステップアップを参加される皆様に
精一杯スクールしたいと思いますので、よろしくお願いします!

今のところまだ参加定員に達してはいないということなので、
まだ行けますよ〜!後ちょっとですよ〜!

19日(日曜日)開催です!
詳細は玄ブログをチェケラー。
みなさん楽しみましょ〜。







それでは!
by kurosawa-daisuke | 2011-06-13 12:11 | MTB