人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

無事終了!!

コンバンハ!

最近なかなかネットの波に乗る事が出来ず、
更新が空きがちです。

日本全国どこでも無線LANつながるようになってくれ〜。


それはさておき、皆様GWはいかがお過ごしでありましょうか?!

3日前になりますが、無事に富士見パノラマにて行われた、
J.D.meetingは終了致しました!

今回は参加費という形で500円を募金して頂いたのですが、
全3回のcコースファンライド、どの回もたくさんの方々にお越し頂きました!
無事終了!!_c0112286_0215359.jpg

ありがとうございます!

皆様から募金して頂いた義援金は、
全額寄付させて頂きます。

MTBを通して震災の復興へお手伝い出来る事は、
ライダーとしても本望ですね。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!



で、この日はGW中日&晴天ということもあり・・・。
無事終了!!_c0112286_0254466.jpg

ゴンドラ乗車大渋滞!
最大で1時間ほど待ったとか。(笑)
MTBキテマス!



無事終了!!_c0112286_027171.jpg

FUST御一行も、3、4日とガッツり
テントはって楽しみました!
ピカピカダウンヒルバイクが眩しいです!
MTBキテマス!



そんな感じで楽しい毎日です。






それでは!
by kurosawa-daisuke | 2011-05-07 00:30 | MTB