人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

J.D.2days無事終了!

コンバンワ!

週末の土日と、相模湖プレジャーフォレーストにて、
J.D.イベント開催してきましたよ!

土曜日はスクール、日曜日はショートダウンヒルと2日間存分に楽しんできました!

スクール当日は心配されていた雨も奇跡的に降らず、
気温も暖かくグッドなコンディションで開催できました!

自分のライディングをその場で動画で見たりして、
皆さんスゴく真剣な姿勢でスクールを受講して頂きました。
J.D.2days無事終了!_c0112286_21545843.jpg


スクール終了時には僕たちもビックリなぐらいの進歩が見れて
もの凄く嬉しかったです!
J.D.2days無事終了!_c0112286_21573263.jpg

お疲れさまでした!


そして日曜日!
この日はフリフリコースを使用しての
ショートダウンヒルレース。
スクールに参加された皆さんを含めて、ユルーく開催してきました。

コースも新たに設定して、かなり新鮮だったのでは?!
黒川氏も来てくれて、
華麗なライドで盛り上げてくれました!

今回は3本目以降走り放題という
ルールで行ったので、みんな思う存分タイムアタックしていましたよ〜。

集合写真は後ほど!




その後はオツカレーライスというわけで、
カレー食べにいきました。(笑)
J.D.2days無事終了!_c0112286_2255081.jpg

カレーに見えないすけど。


こんな感じでハッピーな2daysになりましたよ〜。

参加されたみなさまお疲れさまでした&ありがとうございました!
また楽しく自転車のりましょ〜。




それでは!
by kurosawa-daisuke | 2011-04-11 22:07 | MTB