人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

平日インリンク。

どうもです!昨日水曜日はツインリンクもてぎへ、
コース整備に行ってきましたよ!

午前中は快晴!のよい天気で、初心者コース&中、上級者コース共に
整備がはかどりました〜。
初心者コース(仮)の動画も撮りましたので、近々アップ致しまーす。

午後も少しコースチェックしつつ整備ング!
平日インリンク。_c0112286_9582339.jpg

中、上級者コースもバンクをつけたり、ちょいちょい削ったりして、
さらに気持ちの良い感じになってきました!
お楽しみに!


平日インリンク。_c0112286_1005119.jpg

昼食時に少しパドックの方に行ってみたのですが、
マジでツインリンクのデカさはハンパないです。
この日はコースでフォーミュラニッポンかなんかのテストしてたんですが、
マジで速い!今度ステップワゴンでバトルだな?!

そんな感じで着々と準備進んでます!
まだまだエントリー
受付中ですよ〜!




それでは!
by kurosawa-daisuke | 2011-03-10 10:04 | MTB