人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

軽く旅してきました。

いやいや、せっかくの週末。
乗れないけど家にいるのもなんだろうということで、
行ってきましたよ〜相模湖まで!

トーマス氏がDVDの試写会で来日してるということで、
ジャンプ見てきました!
軽く旅してきました。_c0112286_17281866.jpg

こんなとこでやってましたよ〜。
分かりづら!
サイズもケッコー大きくてスピード感もありました!

日本人ライダーも三人ほど飛んでましたよ!
軽く旅してきました。_c0112286_17295146.jpg

これはトーマス氏と走ろうの集いです。
いやーみんなの楽しそうに走ってるのみてるとホンマに走りたいですわー。
ウズウズしてました。

軽く旅してきました。_c0112286_17311635.jpg

これはトーマス氏のバイク。
フリーライダーだけど普通にレース出れちゃう感じです。
付いてるパーツも普通にレーサー。
確かにワールドも世界戦も出てますもんね。
しかも普通に速い。(笑)


トーマス氏は大分ゴツく見えたのですが、
自称体重150ポンド(約70キロ)らしい。
絶対ウソ(笑)
多分あの身長&ガタイでこの体重だったら半分空気です。


そんな感じで帰ってきたのですが、
今回何を思ったかピストで行ったのですが、
トーマス氏のライドに触発されて帰りの大垂水峠の登りの僕の顔も大分エクストリーム系でした。


いやしかし今回は色んな人と話せたのも面白かったな!

ヤッパリマウンテンバイクサイコーデス!






それでは!
by kurosawa-daisuke | 2011-01-29 17:38 | MTB