人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ショートトリップ!!!

ウィーッス。

週末の夢の様なショートトリップから帰ってきて、
未だに夢見心地なワタクシです。


そう、行きたいなー行きたいなー言っていた、福井和泉スキー場
やっとこさ行ってきた訳です!!


さすがに一人で行くのはアレなんで、
ワタルさんと2人旅。

あんな事からこんな事まで語り尽くして、
いざ夢の国福井和泉スキー場まで行ってきました!

到着したら、営業最終週という事で
なかなかの人の入り!

搬送トラックは毎回賑わって天気もよくて315サイコーでしたよ〜。
ショートトリップ!!!_c0112286_21303780.jpg

Photo by カツヤさん

Jシリーズでもおなじみの、中村ミカちゃん&カツヤさん夫妻も、
さすがローカル。当然ながら走りにこられてて、
今回のトリップでもうそれはイタレリツクセリめちゃめちゃお世話になりました!
いやー、ホンマに面白い2日間、ありがとうが言い尽くせないです。

ショートトリップ!!!_c0112286_2136783.jpg

Photo by カツヤさん

コースは大まかに全部で3本。
シングルトラックメインのSHOT GUN、めちゃ気持ちよいキッカーのあるINTER CEPTER(綴り合ってますか?)、ゲレンデをハイスピードで下ってくV8。
コースの名前は何かの映画の(すいません失念しました。)
何かの名前(すいません失念しました。)だそうです。

どのコースもいと気持ちよかったです。

ショートトリップ!!!_c0112286_21403560.jpg

Photo by カツヤさん

土曜日走って、日曜日はすぐ近くでJシリーズもやってる
ウィングヒルズでスノーボードしよう!
との事だったのですが、日曜日も天気持つし、あまりにも
コースが気持ちよかったんで2日間とも自転車に決定です!

日曜日はさらに人が増えて、賑わってましたよ〜。


ショートトリップ!!!_c0112286_21431523.jpg

Photo by カツヤさん

いやいや2日間で実に16?本ぐらい走ってしまいました。
お会いした皆さんオツカレサマです!
また来シーズン!!


みんなに別れを告げて、一路松本へ!
ワタルさんにオツカレサマです!して、
残るは一人での闘いです。

いやー今週は中央道混まない予感がしてたんですが、
予感だけでしたね〜。

予定は未定であって決定ではない!って金八先生も言ってたな〜。
っちょっと違うかー。

関越回って帰ろうとしたのですが、一回でも松本から反対方向に向かう
メンタルの強さは無く(笑)中央道へ。

当たり前のように眠気が襲い、毎サービスエリアで睡眠してたら渋滞無く
帰れました!(笑)
いやー得した。

そんな感じの週末でした!


今日はちゃんと学校に行けたと言う奇跡が起こって今に至ります!



いやーオフになってから車のメーターの伸びが凄い!
良い事です。(笑)





それでは!
by kurosawa-daisuke | 2010-11-15 21:51 | MTB