人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

鳥か!

3日連続更新記録をつくりました。クロサワです。

ここ最近はレースシーズンにちょっとだけ欠けてしまった、
学校の部分を補うために必死に先生にゴマスリに、
もとい勉学に励んでいる今日この頃です。

インテリー。



そんなことはどうでも良くて
最近バスケットの国アメリカでやったであろう
こんな大会。
みてるか?谷沢。

・・・いまいちピンとこなかった人はスラムダンク読んでください。


遠回りしてスイマセン。


いやーダウンヒルの世界もだいぶ海外のレベルはゴイスーな事になってますが、
こっち系もバイヤーですね〜。

みんなくるくるクルクル回ったり回したり、
見てるとものすごく簡単に見えるのですが
多分普通に飛べないだろうな。(笑)

それにしても皆クラッシュした時の受け身も上手いですねー。

オフシーズンになった事だし、
僕も少しダートに励みたいと思います!

目指せきれいな空中分解!
って違うかー!





適当な更新ですいませんでした〜。





それでは!
by kurosawa-daisuke | 2010-11-10 19:34 | MTB