人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ありパノってきました!

更新します!


先週末はありパノ@富士見パノラマに参加してきました。
毎年シーズンをしめくくるイベントとして開催されてきましたが、
今年はちょい早めということで、キモチ暖かくて良かったですね〜。


ワタクシは今回パノラマライダーとファンライド!という企画で
参加させてもらいましたよ!

まだお骨の方が完全に治りきってはいなかったので、
100パーセントの走りが出来なかったのですが皆さんと走れて楽しかったです!!

2日間とも盛り上がった週末でした〜。
ありパノってきました!_c0112286_17414260.jpg

パノラマブログより拝借しました!!




今週末は土曜日富士見、日曜日草津とまたしても大忙しです!
草津のレースの方はまだ出られないですが、
多分、毎回大盛況のコドモカフェの料理長に君臨するかも?!(笑)

乞うご期待!!




それでは!!
by kurosawa-daisuke | 2010-10-19 17:43 | MTB