人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

展示会&日本一への旅。

イェー夏休み〜。
になりました!!

テストも無事終えて。
無事かどうかはまだ分からないけれど。(笑)


そんなこんなで木曜日はエイアンドエフのアウトドア展示会へと行って参りました!
展示会&日本一への旅。_c0112286_2218964.jpg

新宿で行われたのですが、しゃれオツー。
グレゴリーを始めとした数々の人気アウトドア商品が展示されてましたよ!
展示会&日本一への旅。_c0112286_2220788.jpg

自転車関連商品も盛大にではないですが、
展示されてました。
マウンテンバイクも大きいくくりでアウトドアですね〜。

会場に来ている方々も自転車の人とは全くちがくて(当たり前か!)
最近のアウトドアブームを感じさせる賑わいでした。



そしてそして。

そんなアウトドアブームに乗っかって、
土曜日はなんとMt.FUJIに登ってきましたよ!

メンバーはナガタ氏、シバタ氏、シジミ氏でした!

いやいやなめてましたよフジヤマ。
展示会&日本一への旅。_c0112286_2230108.jpg

これはまだ7合目。
こんとき隣にいたおっちゃんに「あと4時間ぐらいかねー」って言われて
テンションガタ落ち。え、もう2時間ぐらい歩いたんですけど。(笑)
展示会&日本一への旅。_c0112286_22314045.jpg

頂上見えません。
この日は晴れたり曇ったり安定しなかったです。
皆が持ってる棒は、最初雰囲気的に持ってるんだベー。と思ってたのですが、
まじで最後は杖つきたいぐらいでしたよー。

そして感動の頂上ですが、写真を撮るのを忘れてました。
時間にして1分ぐらいですが日本で一番高い所にいましたよ!
みんな上見たら僕がいたはず。(笑)

問題は下山なのですが、下り始めはもう夕方5時半。
下りは2時間の予定だったのですが、すでに日は落ち始め。
真っ暗の中おりる事に!
5合目についた時にはこんな暗さ。
展示会&日本一への旅。_c0112286_2239331.jpg

時間にして大体9時!
そしてここから車まで歩く事45分・・・。
そうです、登山者が多すぎて車がめちゃ遠い所にとめなきゃいけないんですyo。

朝の5時半から夜の9時45分まで。
時間にして16時間ちょっと歩いてました。どんだけー。
まだ足痛いです。

いやいや小学校の遠足以来の登山が富士山で少々パンチが強かったですが、
無事終了しました!

また登ります!






それでは!
by kurosawa-daisuke | 2010-08-03 22:43 | MTB