人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

壮絶草津!

この週末は毎年恒例!
草津に行ってまいりましたよ。

富士見パノラマからの移動でしたが想像以上に近かったです。
いやー懐かしの菅平とかの近くを通ってゾクッとかしたりしましたが(笑)
ラグビー部時代に泊まった宿の看板とかあって中学時代を思い出したりしてました!


土曜日はお昼から練習ということで、昼前について用意to練習。
数本走って、撮影して終了しました!


夜はこれまた恒例の宴会。
僕は写真を撮った覚えが無いのですが、
何枚か何故か入っていたので適当に・・・。
しっかりとしたシャシン達はFUSTにて。

壮絶草津!_c0112286_17592798.jpg

誰かを襲っている様子。(笑)

壮絶草津!_c0112286_1801448.jpg

ブースから見た風景。

壮絶草津!_c0112286_1804156.jpg

休息中。

壮絶草津!_c0112286_1811496.jpg

はじめお兄さん。


レースの方はと言いますと・・・。
壮絶な一夜を開けて、やる気十分でした!

草レースということで、思いっきり攻めたろーとおもいスタートした一本目。
ひっさしぶりに大前転をメイクしました・・・。
いやー体イタス。

2本目はスタート直後からのいきなりミスで全くリズムに乗れずゴール。
結果はなんともイマイチでしたが、良いレースの練習になったと考えて今回は良しとします!!

秋も絶対参加ですYO!





昨日は人生初スポーツバーでサッカー観戦というガラでも無いことをやってみました。
いやいやいや。疲れた。(笑)
壮絶草津!_c0112286_1815790.jpg





よし。今週も頑張ります。



それでは!
by kurosawa-daisuke | 2010-06-15 18:15 | MTB