人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

オヒサしブリーフ。

いやいや最近こんな始まり方ばかりですみません。
ブログを更新しようと思って夜力つきるパターンの日々を何日も過ごしてきました。(笑)
今日からちゃんと更新!すると!思います!


先週末は木曜日から富士見に行ってて、パノラマ満喫してきました!
日曜日は風魔グループ様のイベントでナガタ氏とスクールのお先生やらせて頂いたりと先週末は詰まってたな〜。
オモローで充実した週末を過ごさせて頂きましたYO。

そしてダウンヒル終了後はユウタさん監修&作成NEW4クロスコースを走ってきました!
いやー今年もめちゃ走りごたえのある感じになってます。
特に第3ストレートのリズムセクション、越え方が何通りもあって悩まされます。
今年もダウンヒルto4クロスで富士見満喫コースの季節がやってきたズラー。

今月末の27日は4クロスチャレンジも開催されます!
楽しみー。

オヒサしブリーフ。_c0112286_8144536.jpg


帰り道は中央道鬼渋滞だったもんで、談合坂SAにてワールドカップを観戦してまいりました。
オヒサしブリーフ。_c0112286_815413.jpg

トップの方になるとみんな漕ぎがヤバスです。
いやいやいや。


そしてまた学校が始まり、そんな日々を過ごしておりますよ〜。
一昨日は自転車を磨こう週間をスタートさせまして、
マニア級に磨いておりました!
オヒサしブリーフ。_c0112286_8173733.jpg

口紅のような赤!ルージュ!ちょっと違うかー。
ママチャリも赤!

昨日は学校の後FUSTへ。
パーク乗りたかったけれど、今流行の大雨でした・・・。次こそは!
香西店長遅くまでスイマセンでした〜。



そしてそして今週末は草津MTBフェスタ行ってまいります!
楽しんでいきマッショイ!




それでは!
by kurosawa-daisuke | 2010-06-11 08:20 | MTB