人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

サムウィッシュ。

いやーなんなんすかこの寒さー!
熊本の暖かさになれたカラダからしたらマジ極寒。
昨日車で夜走ってたら気温計が示してた数字は「2」。
どんだけー。
もう四月になろうってのにですよー。


熊本から帰って参りまして、たまったお洗濯もばっちりです!
サムウィッシュ。_c0112286_0382789.jpg

ね、ジョイ君!(リアルに使ってないですよ。)

そして疲れたからだを癒そうと、お風呂ハイルッペーと思ったら・・・。
サムウィッシュ。_c0112286_0393935.jpg

ない!お風呂がないよー。(笑)漂流教室か。
という訳で、どなたかお風呂スポンサー募集中です。
あなたのお家に突撃します。



そんなこんなで今週末もイベントに参加致します。
それはー。
相模湖はプレジャーフォレストで開催される
FRGです。
そう、フリライドゲームスです。
今回は大試乗会とともに、大分パワーアップしているみたいなので、
ものすゲイ、イベントになりそうですね〜。楽しみー。
晴れろ!


それでは明日はムージーにでもいって、トレーニングしようかな。




それでは!
by kurosawa-daisuke | 2010-03-26 00:45 | MTB