人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ロンゲ。

こんばんみー。
今日はあたかかかったですねー。いや、あたたかかったですねー。

今日は午前中学校で試験。
最初の試験ではボクのウェルネス福祉に対する熱い気持ちを解答用紙にぶつけてきました!
中間生ってなんですか!(泣)

その次は社会調査についての試験。
試験の問題数が以上に少なすぎて試験時間60分に対して5分で終了・・・。
55分という時間を超絶に持て余していました。
暇つぶし用に解答用紙に落書きノートとかあれば良いのに。
皆さん、ボクに調査されたい人募集中ですよ〜!(笑)


で、パワーをマックスしてその後バイトちゃんto今に至るって感じですわー。

いやーそういえば知らず知らずのうちにワタクシの髪の毛が伸びっぱなしもいいとこみたいな感じで伸びまくってました。
ロンゲ。_c0112286_23362790.jpg

5月時にはつるパゲちゃんだったので、8ヶ月髪切ってません。ジャマイカか!
こんなにのばしたのは小6ぶりなのでなかなか新鮮です。
でもそろそろキモイ領域に達してきました。(笑)
もうこれであとはネルシャツin the あげパンデニムで完璧っすわー。
どうにかしよう・・・。


で!今日の本題!!
先日ご紹介したnatural filmsですが、ブログが出来ました!
natural filmsチェケラー。
ロンゲ。_c0112286_2343926.gif

このnfロゴでニューエラつくりたいですね〜。カッコヨス。

さらに新しい動画も出来ました
今回はなかなかメローな感じでカッコいいですね。
メローって言ってみたかっただけです。

これからも乞うご期待です!
よろしくお願いしまーす。




それでは!
by kurosawa-daisuke | 2010-01-27 23:45 | MTB