人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

エキサイトダージャン。

ただいまー!!
只今kfから無事帰還してきました。
いやー感想から言いますと実に面白かったです。
初めてだったのですがまたお邪魔させて頂きたいと思います〜。
ありがとうございました!

で。内容はと言いますと、またしても今回の写真無いの言い訳としましては、ずっとスイッチをオンにしてて当たり前のように電池が無くなってました。
いやーおっちょこちょいだなー。

メンバーはチーム世田谷のイモト氏、もう一人のD.Kこと小高大輔氏、まじチャラパネックスなマサヒト氏、ラリードライバーのコヤマ氏、そしてD.Kの片割れの僕でした。

いやーダートってやっぱ難しすですねー。
とりあえず一番長いレーンは飛べたものの、安定感ゼロです!(笑)
僕のモットーでもある無駄なフロント下げで今回もなかなかドッキドキを提供できたんではないかと!思います!

前日に患ったお腹痛い病も要所要所で再発したものの、なんとか一日楽しく終えることが出来ました〜。ありがとーみんな大好きだよ〜。(笑)

でもちょっと暗くなってきてから最後の一本かなってころに、ワタクシ鳥目なものでぜんぜんもう見えてなかったのですが、なぜか一本飛んどこーっておもってみんなにぶっ飛んでくるわーって言ったらリアルにぶっ飛んでビックリしました!
4時半以降は無理でした。(笑)


そんなかんじで楽しい土曜日。

明日はふもとっぱらにて、玄武バイクス主催の走行会がございます!
スクールの講師を務めさせて頂く予定なので、来られる方は現地でお会いしましょう〜。




それでは!
by kurosawa-daisuke | 2009-11-28 22:44 | MTB