人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ハライタス。

ウィスー。
今日はいかにも晴天で暖かい日でしたね〜。
チャリンコで汗かくぐらいのいいお天気でした。
その後自分の汗で寒くなるけど。


本日は朝からフランス語のテストで満点をとるという快挙を達成し!(先生にも快挙ですねと書かれ)なかなか一日の始まりが清々しい感じでした。
なのですが!
授業のために新座to池袋を木曜日は移動しなくてはいけない訳なのですが、チャリンコでいっつも行ってるルートから外れて新しい道を探索しようとしたのが間違いでした。
田舎者のワタクシは東京の地理がいまいち理解できてなく、荒川沿い走ってたまではいいんですがそっからなぜか足立区に突入しここどこやねんってなってしまった次第。
やっとの思いで明治通りの表記を発見し、これでもうもらったったぜ!と思っていたのですが、ひた走ること数十分。
浅草に到着!両さん!
さすがにこれはまずいと思ってたら真逆に向かってたらしいです。
いやー、東京さ恐いとこだー。(笑)
もうちょっとダンディズムあふれる都会人になろうと思いました。
ハライタス。_c0112286_19313318.jpg

おかげで走行距離90キロオーバー。お疲れちゃんですー。


それにしても最近といってもここ3日だけれども、慢性的にハライタスです。
なんか変なもん食ったかなー。変なもんしか食ってないなー。
明日には治ってー。




それでは!
by kurosawa-daisuke | 2009-11-26 19:37 | MTB