人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ちょっとした進歩。

チョリッスー。

昨日は午後の授業が休講になった!ということで、午後は少しばかり学校でトレーニングを試みて、その後FUSTへシーズンが終了してオツカレサマーなバイクを整備しに行って参るというDAYSでした。

そういえば久々にパワーマックスの数値を更新してプチ嬉しい気分になった昨日です。
でもいやーでもこれからはパワーもそうだけどきれいなペダリングを身につけたいですなー。
回転数が全然です。

それにしても昨日の夜はなかなかの寒さでしたねー。
半袖でFUST行ったら帰りの車の中でウサギちゃん状態でした。

ちょっとした進歩。_c0112286_9482795.jpg

そんなこんなでキレイになりました僕の自転車。
あらためて一年オツカレサマです。
これから始まるオフに向けてのプチ整備でした。


話しは変わりますが、来週はNIPPON OPENですねー。
以下プレスリリースです!

NIPPON OPEN開催のご案内

今回2009年11月22日に三重県桑名GONZOTRACKでマウンテンバイククロス、キングオブダート、ストリート日本一決定戦の大会を開催することになりました。
マウンテンバイクを代表するメーカー及びショップ様のご協力により、マウンテンバイクプロライダー18人を招待し
事実上日本一決定戦とは言ってもおかしくない大会になります。

そしてプロライダーが楽しめるだけではなく、一般の方も楽しめるように今回はクラスを細かく分け、誰もが参加しやすく楽しめる大会になります。
30オーバークラス、40オーバークラス、キッズクラスはプロクラス以上に盛り上がるかもしれませんね!!
コースディガー及び設計には現役全日本トップレーサーの塚原よしと選手、栗瀬裕太選手を招き、初心者でも
上級者でも楽しめるコースになります。


大会ではレースだけではなく協賛メーカー及びショップ様による物販もあったり、激安フード販売もありますので参加者だけではなく応援に来られた
方も楽しめるかと思います。
大会での目玉商品などNIPPON OPENのブログでもご案内していきますので、チェックしてみてくださいね!
(ブログURL)
http://www.dynoco.jp/nipponopen/



今大会は大会プロデューサーに櫻井孝太、運営 ダイナコ 内嶋亮、MC 丸山由紀夫といったダウンヒル界トップレーサー
で進行される大会ですので、盛り上がること間違いなしですね!
みなさまのご参加お待ちしております。


とのことです。
そういえばワタクシゴンゾーを走るのは初めてですなー。
一度行った事あるけど、あのまさかの腕の骨折れてる事件だったんだなー。



今聞いたけど、今日は13日の金曜日らしいです。
やばいわー。



それでは!
by kurosawa-daisuke | 2009-11-13 09:54 | MTB