人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

台風一過の強風で・・・。

火曜日です。
火曜日は学校の授業が割と好きなので一限もなかなか苦ではない・・・かもしれないです。

科学の授業なんてとってしまったりしてしまった訳ですが、今日は脂質がカロリーが高い訳を科学的に説明されてプチインテリ気分になっているのですが、自分では説明できないです。


帰ってきてから、まだ続いている「ロードに乗ってどこまでもチャレンジ」に出て行った訳なのですが、どうやらタイフーンが昨晩通ったらしく晴れてはいるもののウルトラ風ツヨス。
今日は近くにある湖?ダム?貯水池?の周りをぐるぐる回ろう大作戦を試みてみたのですが、つくまでにもうグロッキー。
着いてから2周でお疲れちゃんになり帰って参りました〜。
にしても自転車ホントに多くなった気がします。
すれ違うスポーツ車の数がめちゃ増えた気がしないでもないです。
いやーそろそろ1Pロードライディングに飽きてきたのでだれか一緒に走る人キボンヌです!
鬼ハヤスな人だと結局1Pになってしまいますが・・・。(笑)
台風一過の強風で・・・。_c0112286_2205822.jpg

中途半端な格好。

あと最近開発したフォーメーション。
台風一過の強風で・・・。_c0112286_2215059.jpg

去年も同じ事書いたような気がしますが。

いやーオフシーズンになってしまいダウンヒルネタが希少になってきてしまいますが、まだ富士見はあいているのでガッツリダウンヒルしたいなー。


それでは!
by kurosawa-daisuke | 2009-10-27 22:03 | MTB