人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

もう。

白鳥終了致しまして帰宅致しまして学校行ってきまして帰宅しております。

白鳥の結果からと言いますと
予選7位
決勝17位。
何故か決勝では『1』が増えてしまいました。


レース前日入りとなってしまった今回は、コース攻略するために結構な本数を公式練習で走りました。
結果完全に攻略は出来ずに終了・・・。
でも逆に言えば集中してちゃんと走ればタイムが少しずつ縮んで行くのが分かるコースでした。

で、迎えたタイムセッション。
思っていたほどの漕ぎコースでは無く、それなりーな感じで10位で終了。
夜はビラウィングに泊まったもののベッドがあるのに畳で睡眠をメイクし一日目終了。

そして決勝日。
だいぶコースコンディションは乾いてて、逆にパフパフな位。
朝の試走までコースを体になじませる事に頑張って迎えた予選。
とりあえず転けんように転けんようにして大ミスも無くゴールして7位で終われました〜。
久しぶりの予選ポイントゲッツです。

そんなこんなで決勝。
漕ぐとこ漕げば必ずタイムは縮まるはずと思いスタート。
気持ちは冷静にと思っているもののヤッパリ興奮気味になってしまう僕の体質で最初の3コーナー位から結構危なっかしい走りになってしまい、途中でシフトダウンとアップを間違えるという超人的なミスを犯し、そっから超バタバタ。
極めつけにキャンバー手前の右コーナーto薮の中をメイクしてしまいました。
後半血を吐く覚悟でこいでみたものの当然タイムは伸びず3分7秒の17位。
あり得ん極まりないですね〜。
また出てしまったこの症状。
トップの人達の攻めることと僕の攻めることはなんだか中身が違います。
がむしゃらに走って攻めるのではなく
質の良い攻めを極められるようにもっと頭使って走らなくては・・・。

スゲー悔しかったウィングヒルズでした。

あと2週間後には早いもんで瀬名大会が行われます。
最終戦ですよー。最終戦。

今シーズンの集大成が見せられたらいいなってかんじです。

頑張りマッチョー。




それでは〜。
by kurosawa-daisuke | 2009-09-28 18:34 | MTB