人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

HR!

マッスル痛が心地よい今日この頃です。おはようございます〜。

昨日は全日本前の整備&心機一転カラーチェンジのため午前中学校へトレーニングに、午後はFUSTへ行ってきました!

午後2時過ぎ位に到着すると今日はペイントショップFUSTになってました。(笑)
缶スプレーによって塗られたバンパーやBMXパーツ等など・・・。
天気はめちゃよくて少し風もありまさに缶スプレー日和でした〜。
そして生まれ変わった新生V10がこれです!
HR!_c0112286_1215572.jpg

テーマ『HOT ROD(綴り合ってる?)』だそうです。
紫フレームに赤ホイール、かなりイカチー感じに仕上がりました。
香西店長にイメージ画像(車)を見せてもらったのですが、カッコヨスです。
いやーこんな自転車そうそう会場にいないはず。新しい風を吹き込みますよ〜。(笑)

画期的な車への積み方も開発して夜遅くなりながらも終了しました!
香西店長いつもありがとうございます〜。
これで後半戦はHOT RODな走りができるはず。







それではー。
by kurosawa-daisuke | 2009-09-09 12:20 | MTB