人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

天晴な富士見でした。

9月も第2週に入りまして、もう少しでJシリーズ後半戦がダダダーっとやってきますねー。
この週末もいつも通り富士見パノラマリゾートへ。週末の天気はまさにリゾーティな感じでした。
天晴な富士見でした。_c0112286_21224798.jpg

気持ちよすぎるほどの晴れ。

土曜日は結構なお客さんの数で賑わってました〜。
やっぱり次のJシリーズに向けてかコースを走る人が多い気がします。
僕もそんな中の一人となって、主にAコースを走ってました。
ヤッパリ高速区間が増えただけでも長く感じますねー。たるんどるワー。
昔は山頂スタートだったって事を聞くとあり得んティーな感じです。
試しに山頂からノンストップをやってみたのですが、パネーっす。
軽くモンサンタンを思い出しました。

ゴンドラが終わった後は4X&DJ。
一日自転車に乗ってられるってシヤワセです。

天晴な富士見でした。_c0112286_21324431.jpg

フォトグラファー小山選手の作品。「足」
この他にも僕のデジカメに色んな作品が納められていたのですが・・・とりあえず。(笑)

夜はいつもお世話になっております「こるり」に行きました。
天晴な富士見でした。_c0112286_21361159.jpg



次の日はBike shop 玄武プレゼンツユウタさんスクールが行われるという事で、ジョシュを努めさせて頂きました。アスィスタントです。
アシなはずの僕も「ホエー」って思うスクール内容で、一日中楽しかったです。僕も。(笑)
あまり器用なアシでは無かったですが皆様お疲れまでした〜。
天晴な富士見でした。_c0112286_21425471.jpg

夕暮れな富士見。スクール後です。

そしてスティーブピート世界戦優勝のテンションで家に帰れると思ったらヤッパリ眠い・・。(笑)深夜に到着になりました。
最近めっきり夜だめです。年取ったなー。


そして今日は軽く体を動かした後、バイク整備。の準備をしようということで洗車&バラしを行いました。
天晴な富士見でした。_c0112286_21462279.jpg

アフターです。箱入り娘になりました。


いやーヤッパリデジカメあると写真撮ろうという気持ちになりますねー。
全部わりとしょうもないですが・・・。

とりあえずピートさん優勝おめでとうございます。
画面越しに鳥肌もんですわー。



それでは!
by kurosawa-daisuke | 2009-09-07 21:48 | MTB