人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

カナダ滞在最終日記。

おはようございます?ぐらいの時間ですねー日本は。
こちらは現在午後5時ちょいすぎぐらいです。
もうモントリオール国際空港周辺まで移動してその付近で過ごしておりマッスル。
実は帰りの予定も僕が日にちを勘違いしていて一日長く滞在することになってしまったというミラクルワールドです。ちゃんとこれから海外行くときは時差というものを計算してからにいたします。あたりまえかー。
二日多く滞在してしまったということになりました。(笑)

昨日土曜日は両方とも予選不通過だったために勉強&観戦してまいりました。
コンディションは晴れててみんなめちゃスピードあがってやばかったです。
自分がバームから飛び出てしまったところでギャラリッてたんですが、まずビックリしたのは観客の多さ。
コース見えませんでした。どんだけー。
カナダ滞在最終日記。_c0112286_611386.jpg

やっとみえた風景。
上をリフトが通ってるんですが、有名選手が頭上を通過しあがっていくと超大歓声。
リアルに神レベルです。特にピートがすごかった。
で、全員終了までここで見てたんですが。
やっぱりサムヒル一番こーゆうとこ速いわーって思ってたら最終走者のファビアンがそれを目で見てわかるぐらいしのぐスピードで通過してリアルに度肝を抜かれました。完全にイッテマス・・・。
僕が飛び出ってたとこでも、みんな余裕で刺さっていって「あーこけたわ」って思うのですが、そこからのリカバー力というか戻し曲げパワーが半端ないです。
サムヒルなんて右コーナーなのに進入時のバイクの向きは左向いてました。
その能力があるからあんだけ攻めれるんだなー・・・。
優勝はファビアンかーっと思って下降りたらグレッグでした。
ウルトラスムース走法で一見派手さはないけどまったくロスのない走りで優勝。カッコヨスです。
カナダ滞在最終日記。_c0112286_6215653.jpg

表彰式終了後、「クラッシュは大丈夫?」って声かけてくれました。
なんでしっとるんかーい。

日本の末政姉さんも見事3位入賞。
カナダ滞在最終日記。_c0112286_6244316.jpg

しびれました。(笑)

その後パッキングを終了させ4Xへ。
一ヒート目から波乱続きで向かえた決勝。見事Ropelato君が2位入賞。
ジャンプ激ヤバ上手いです。トランスファーtoイン差しが鬼かっこよかったです。めちゃ人気あったし。
カナダ滞在最終日記。_c0112286_6282689.jpg


そんな感じで全日程を終了させ今に至ります。
いやー終わってみるとあっという間でしたが、ほんとに世界見れて良かったです。
大会に参加できたことも自分の中での大きなものになったし、これからの目標とモチベーションを与えてくれました。もっともっと練習して。今度は中でこの感動を感じられるように頑張ります。

と締めてみます。

今回同行して下さった佐々木氏にも大感謝です。いなかったらケベックの藻屑になってました。(笑)
いやーいろいろサポートありがとうございました~。


でも最後はカオスに突入しました。(笑)
カナダ滞在最終日記。_c0112286_6343578.jpg

ここも、カナダ。


ではとりあえず終了な感じで。またアップできるかもわかりませんが日本帰ります。



それではー。
by kurosawa-daisuke | 2009-08-03 06:36