人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

モンサンタンに行ってみタン日記。day2

疲れました。ただ疲れました。
現在こうしてブログを書いていることを神様にありがとうと言いたいです。
今は午後9時ちょい前のご飯前~って感じです。
今日は練習日だったのであまり写真はありませんがちょこっと昨日のコースウォークの様子でも。
モンサンタンに行ってみタン日記。day2_c0112286_10181861.jpg

こんな感じのスタート台です。いっきにスピード出ます。
モンサンタンに行ってみタン日記。day2_c0112286_1019375.jpg

そして少し芝のだだっぴろセクション。ちょっとセナっぽいです。
前に居るのはオージーのジョシュア・ブットン。マングースライダーですね。いいやつ風でした。
モンサンタンに行ってみタン日記。day2_c0112286_10265443.jpg

こっからすべるバンクバンクが続きます。もう出口ぐちゃぐちゃ。
モンサンタンに行ってみタン日記。day2_c0112286_1035340.jpg

こんな感じ。
モンサンタンに行ってみタン日記。day2_c0112286_10372852.jpg

ちょっと頑張んなきゃいけないダブルがあったり、
モンサンタンに行ってみタン日記。day2_c0112286_10401795.jpg

シングルに突入。入らせる速度パナイです。
モンサンタンに行ってみタン日記。day2_c0112286_10415172.jpg

モンサンタンに行ってみタン日記。day2_c0112286_1043582.jpg

モンサンタンに行ってみタン日記。day2_c0112286_116430.jpg

こんな石が落ちていたり・・・。
モンサンタンに行ってみタン日記。day2_c0112286_1175637.jpg

ストレートからのシングル。スピードやばし。
モンサンタンに行ってみタン日記。day2_c0112286_1111373.jpg

よく動画に出てくるストレート。ウルトラ富士見ばりにスピード出ます。
この手前でコースアウトしたときはリアルに天の川が見えました。モモカンだけですんでよかった。
でも地味に痛いです。まあダートに出るためですけどね・・・。
モンサンタンに行ってみタン日記。day2_c0112286_11163399.jpg

岩盤シングル。リムうちが半端ないけど思ったより走れます。はしれてる気になってます。
モンサンタンに行ってみタン日記。day2_c0112286_11192437.jpg

シングルがあったり、芝セクションがあったりした後のドロドロフラットシングル。
だいぶ進まない上に滑ったりはまったり、グレッグここ半端ないスムーズです。
モンサンタンに行ってみタン日記。day2_c0112286_11234233.jpg

ヒップみたいなジャンプがあって。
モンサンタンに行ってみタン日記。day2_c0112286_11254746.jpg

シングルもう一個あってめちゃリップ&バックサイドがやわらかいジャンプがあってゴールです。
お疲れ様でした。恥ずかしながらこのジャンプで砂に埋まって1転倒してしまったっていう・・・。

そんなコースを今日一日走って、バイクが無事なのが奇跡です。
体もモモカンがチョイ痛ぐらいですんでます。
一本につき30回ぐらいパンクしたと思わされます。

そして問題の4Xなのですが、軽く満身創痍で走りたくないなーと思いながらも出動。
一本目でパンクし、なおしてからの練習時間5分っていうサプライズ。
全然練習できずに終了です。やばい。
コースはじゃりじゃり&ロックって感じで、本当に4X?って感じです。
ダンとかグレイブスとか半端ない。
今日行き損ねたキャニオンラインにチャレンジです。


明日はなんと予選です。
ガンバリガンバー。




それでは!
by kurosawa-daisuke | 2009-07-24 11:35 | MTB