人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

富士見&走り放題な週末。

いやー最近ブログの更新の間隔が開き気味ですなー。
いかんですなー。いかんですよー。
なんだかいざ更新しようと思っても「ブログを更新しようとすると眠くなる病」が発病してポックリいってしまう毎日です。治療しなくては。
頑張りまーす。



そんなんで先週末辺りの出来事です。
木金はFUSTにお邪魔いたして、今シーズン使う予定のホイールちゃんを組んで頂きに&ちょっと自分でもホイール組にチャレンジしてきました。
リムは今シーズンもこの子です。僕のホイールになってくれてありがとう。大事にします。(笑)
富士見&走り放題な週末。_c0112286_17522649.jpg

人生初、手(仮)組ホイール。苦戦しました。
振れとりも少しやってみたのですが、奥が深いです。師匠。
香西店長2日間とも遅くまでありがとうございました〜。


そして土曜日は今年初富士見パノラマへ行って参りました!
土曜日の早朝出る予定だったのですが、あれ、積み込み終わんねえみたいな感じで遅れてしまいました。
あいにくの雨でしたが、とりあえず3本乗ろうってことで乗ってきた訳で・・・。
ウルトラ寒かったけどやっぱり久しぶりに走る富士見は良いです。
コースも広がって、若干海外チックになった感じです。
今年もモリモリ通いたいとおもいます〜。

あと、やっぱりゴンドラは神の乗り物でした。


で、日曜日は再来週開幕だべーってことで箱館山で開かれた走り放題に行ってきました!
そしてコチラもマジ雨でした!
あいにくの中止になりました!
って感じで、気づけば昼過ぎには撤収していた訳ですが(笑)会場の雰囲気だけでも久しぶりに味わえて良かったです。
来週本番じゃ〜。


今週も忙しい週になりそうです。




あとこの週末で、皮が厚くなったきがします。





それでは!
by kurosawa-daisuke | 2009-04-27 18:04 | MTB