人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

3連休でしたー。

最近激あったかいですねー。もう夏です。
半袖でイケイケになってきました〜。


この3連休はなんとか天気も持ってくれてチャリンコに乗れました。
土曜日はFRGでした〜。
天気も良くて路面は超ドライの30秒ちょっとのハイスピードコース(笑)でした。
僕は持ち前のここ一発の集中力の無さで、こーいったショートダウンヒル系のレースが苦手なのですが、案の定一本目はやっちまったなー!って感じでしたが、2本目はどうにかちょっと良くなってホッとしました。
人も沢山いて楽しかったです〜。
帰りの渋滞はリアル生き地獄でしたが・・・。(笑)


日曜日はお山に走りにいってきました。
午後から雨予報だったので午前中に走るベーって感じだったのですが、
なんとか一日もってくれて、結構乗れました。
一回どうしようもない前転をしたのが心残りです。(笑)




そろそろ写真がほしいなー。
デジカメどっかに落ちてないかな。







それではー。
by kurosawa-daisuke | 2009-03-24 14:39 | MTB