人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

日曜日から火曜日までの僕。

いやーがっつりUTTN(うたた寝)をメイクしてしまいました〜。この気持ちよさ。


派手に頭をヒットさせた翌日の日曜日は朝起きたら首が固い!ってことで朝から強制ストレッチタイムをとって体をリフレッシュさせました。
これでもう完治です。
そんな感じで始まった日曜日はリカバリー?ライドも兼ねて熱戦が繰り広げられている緑山にロードでプラーっと行ってきました。それにしても週末の川沿いのサイクリング&ウォーキングロードはものすごい人の数ですね〜。自転車も人も。
健康ブームをおおいに感じながら向かいました。
みんなそのまま夏の富士見パノラマにゴーだ〜!

で、着いたのが2時半。
もう既に決勝レースがほとんど終わっていて見れたのがBMXエリート&エキスパート。
でもみんなとお話しできたのでよかったです。
来月は緑山一年ぶり位に出てみようかな〜。


そして月曜日。
ローラー台こぎーの仕事しーの終了。


今日火曜日。
朝からウィダーへいってきました〜。
トレーニング&治療もふくめて4時間以上いました。どんだけー。
やはり虚弱化している左腕にムチをいれつつやって参りました。
しかし良くなってきましたよ〜左腕。この調子じゃー。



まいどおなじみMTBcutに出てる最初の動画に「LOOK BACK AT THE WORLDS」ってあったんですがホエーって感じで見てたら7分50秒位の場面で一緒に行った青木タクヤ氏が出てました。
すげーって感じです。スーパー痛そうです。
ジャパニーズ勢はそれだけでしたねー。



そんな感じです。





それではー。
by kurosawa-daisuke | 2009-02-17 20:39 | MTB