人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

流行にのってこんなとこまで。

最近ガラにも無くロード好き健康的青年になってますが近年のDHのブームをこんな所にまで取り込んでみました!
流行にのってこんなとこまで。_c0112286_17271172.jpg

フラットペダルをロードに装着してみました。

ちょっと前に平地を長距離漕いで、昨日狭山湖周辺を乗ってみましたが全くと言っていいほどメリットが無いです。(笑)
でも降りたときに普通の靴なんでカチャカチャしなくていいという利点ぐらい。
これじゃあDHでフラットペダルにした理由と同じですねー。

でもフラットペダルでのきれいなペダリングの習得と言い聞かせてこれからしばらくこれでやっていこうと思います。

ビンディングって凄いです。




やっぱりハナーさんは凄いですねー。
帰ってきていきなり優勝
しかもオージー選手権。
朝青龍みたいですねー。違うかー!(失礼)
一年間休んで鬼練習とかしてたのか?!
サムヒルはまたもやメカトラかなんかですかねー。気になります。
あとジャレッドさんがBMX強くなったらDHも強くなったのは気のせいでしょうか。





明日はウィダーです。
今日手をガンってやっても痛くなかったです。進歩。




それではー。
by kurosawa-daisuke | 2009-01-26 17:50 | MTB