人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

まじ鬱です・・・。

いやー、肘が治りません・・・。
最初3日位で治ると思っていたものがもう一週間と3日。どんだけー。
このオフシーズンの新年早々のやる気モリモリ〜な時期に最悪です・・・。
頑張ってくれー僕の肘ー。
おまけに昨日はお腹壊して風邪を引くと言うもう体どうにでもなれ状態。
まあ悪い事が全部まとめて新年早々やってきたと前向きに考えて早く治します。
いい1年になるぞー!(謎)


なんか今年って海外レース現場の移籍がなんだかんだ多い気がします。
サムヒル&ブレンダンはスペシャ行ったり、ネイサンはモアウッド行ったりー、ニースリング&レオブがトレックになったり。GTもマングースと一緒になっちゃったのか分からないけど
ビッグなレーシングチームになっちゃったし。
マニアどころでは(笑)ジョセフ・スミスがコナ行ったり。
インテンス/X-FUSIONチームができてキーランベネットがそこに行ったり。
キーランベネットは去年プライベーターだったんですねー。
結構変わったなー。




話題が変わりますが、イギリスの若手ダウンヒラーのベン・イネソンとトム・ロジャースが車の事故で亡くなったらしいです。
あんまり詳しく知らないけれど、ちょっと名前を聞いた事のある選手だっただけに悲しいです。年も近かっただろうし。
ご冥福をお祈りします。



それでは。
by kurosawa-daisuke | 2009-01-16 09:19 | MTB