人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

dirtwebデビュ〜。

やばい・・・。
ちょっと勉強した位で化学反応が起きています。体の調子がおかしい・・・。
こんな毎回試験前になってたらいつか体が壊れてしまいますわー。早く終われ!


タイトルのdirtwebデビューってなんだーって感じですが。
なんとーちょっと前の記事で瀬名のdownhillagogo動画が紹介されてました!
すげーすげー。
いやーこれで世界デビューですわーって結構な人数の人がですが・・・。(笑)
オオイシさんいつもありがとうございます〜。
これで興味を持った外国人の人が日本に来ないかな〜。
イタリアに行ったときにそういえばイタリア人がJシリーズ出たいって言ってたのを思い出しました。





本国Transitionにレースっぽい新メンバーが入ったらしいです。
なんかこの名前聞いた事がある気がしてならないですが、動画見ると普通に早いですね。(笑)
いやーなんでも来いって感じです。トランジション。





早く日をまたげー。





それでは!
by kurosawa-daisuke | 2008-11-20 23:39 | MTB