人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

急に寒いです。

こんにちはー。
最近急に冷え込みましたねー。
ラスト富士見へ行ってきたんですがその時の気温なんと4度。(笑)
もう冬やーんって感じな寒さでした。

富士見ではTシャツ販売&練習&BBQをやりました!イヤー楽しかった。
Tシャツを買って頂いた方、募金して頂いた方、本当にありがとうございました!
今週末の愛知で行われる友輪会にも持っていく予定なのでよろしくお願いしまーす。
BBQはほぼ肉しか無かったけどおいしかったっす〜。
あまりにおいしかったんで帰りのクルマの中もBBQ気分になって帰りました。(笑)
コースも一通り走り納める事が出来たし、来年は同じコースをもっと速く走れているようになろう。
本当にありがとうございました富士見パノラマ
冬も少し行ってみようかな。




あ、そして今週末は友輪会にいく予定です。
阿寺って初めてなので楽しみです。





それじゃー。
by kurosawa-daisuke | 2008-11-11 10:46 | MTB