主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

やっぱり凄いな〜。

チッスー。
本日も怒濤のテスト日和です。
いやー今回レポート少ないな〜って思ってたらその分がテストに回ってきた次第です。

その合間に、僕の出身高校に行って今度大学に進学する高校3年生にドヤ顔で(ウソ)
説明会というか、大学の雰囲気を伝えよう会みたいなヤツの説明役なんて
全くもってガラにも合わないようなことしてきたのですが、
いやー時間がたつのって早いですな〜。
僕もこれを聞いてた立場だったと思うと、なんだか不思議です。
マイナスイメージにはならなかった(はず)ですので、
是非彼らには頑張って頂きたい!と、しみじみと思うのでした。
アタクシも頑張らネバダ!


さて、ネバダではないですが先週末もスーパークロス開催されましたね。
今シーズンJS初勝利!

若干最初にでてくる先週のクラッシュの模様がエグイですが。(汗)

いやーそろそろモトクロス乗りたいです!







それでは!
[PR]
# by kurosawa-daisuke | 2012-01-30 19:58 | MTB

トレールライダー!

コンバンミ!

本日も自転車乗ってきましたよ!
今日はナガタ氏と共に、
downhillagogoオオイシさん達ご一行にトレールを案内してもらいました。

今シーズン初トレールの相棒はラボンバ
フロントシングルですが、登りも行けます!行けるはずです!
c0112286_1926542.jpg

コースの途中にはこんなに良い景色が見えるとこがあったり、
c0112286_19272433.jpg

舗装路の登りはこんな感じで凍ってて転倒者がでたり(笑)

シングルトラックも、もの凄く楽しくて、もちろん写真はありません!
色んなルートを案内して頂いて、かなり楽しかったですよ〜。

トレールライドは自然を感じれて良いですね。
またヨロシクお願いします。
c0112286_19294856.jpg

みなさんお疲れ様でした!

次回のトレールライドには新兵器を投入したいと思います。
乞うご期待〜。







それでは!
[PR]
# by kurosawa-daisuke | 2012-01-29 19:30 | MTB

2日間と。

お疲れチャングンソク。

2日間のダウンヒル練習から帰ってきました〜。
いやいや大分乗れて心も?体も大満足。
無事にケガ無く帰って来れました。

色々と乗り方、セッティング試せて収穫になりました。
それにしても寒かったけど。

明日も(多分)里山的ライドをする予定なので、
今日はガッツリ寝て回復したいと思います〜。

シャシンが無くて申し訳!

そうそう、そういえば近々僕の何かがガラッと変わる予定ですので
乞うご期待!

ちなみに顔ではないので全国10万人のファンの皆様ご安心を!








それでは!
[PR]
# by kurosawa-daisuke | 2012-01-29 00:03 | MTB

本日はダウンヒルデイ!

どうもー。
本日はダウンヒルのお練習でした!
一日練習して、なかなかの疲労感でございます。

いやーやっぱりいいですな~ダウンヒル。
今日は久々にパッドとローターを変えたらやっぱり
ブレーキききますね(笑)

みなさんもマメなメンテナンスは是非!

それでは明日もケガせず練習したいと思います!






それでは!
[PR]
# by kurosawa-daisuke | 2012-01-27 23:05

広いですな〜。

コンバンハ〜。
いやもう燃え尽きてる午後の9時。
眠いです。眠いです。

そんな今日は夕方のちょっとした時間に、
新三郷になんやら色々あるところに行ってきました!
c0112286_21231823.jpg

いやそれにしても広いですな〜。
ららぽーとにコストコに。

歩くのが苦手な僕はだいぶ疲れ果てました・・・。

明日は一段落して練習です!
めちゃ寒そうだからケガしない様に気をつけます〜。








それでは!
[PR]
# by kurosawa-daisuke | 2012-01-26 21:24 | MTB