主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

<   2012年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

やっとこさ!

いやーいきなりのビッグニュース来ましたね〜昨日。
前から大分噂されてたアサートンブロスGT入り、
昨日ついに正式発表されましたね〜。

アサートン氏のサイト

いやいやまさかGTのチームごとアサートンズになってしまうとは、
別チームになるもんばっかだと思っていたけど、
ボーモントも吸収合併とはビックリです。

ボーモントの方が元々だけど・・・。
c0112286_1926167.jpg

こうみるとボーモント背小さいですねー。
レイチェルより小さいかも?

もうこうなったら養子ですな。(笑)


しかしなんだか新鮮ですね〜アサートンズがGTとは!
ぼくもこの追い風にのって?頑張ります!

でも一番応援してるのはボーモントですよ〜。

ミックは何処へいくのだろう。







それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2012-01-11 19:29 | MTB

今年も!

どうもー。

昨日ひいた風邪が超絶に後をひいた一日となってしまいました〜。
久しぶりに体調ベリーバッドだったけど、
明日には治ってるはず!

いきなりの寒空の中、学校に行った訳ですが
テストまでもうちょっと!勉強できるのか!?


そんなこんなで先週末は今年もやってきましたスーパークロスが始まってましたね!



いやーやっぱりカッコイイ!
モトクロス乗らなくては!

去年は今頃手術して、自転車にも乗れず毎週末スーパークロスを
楽しみに生きていたことを思い出します・・・。(笑)

とりあえず風邪を治すため今日も速く寝ます〜。





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2012-01-10 19:45 | MTB

実はいいかも?!

こんばんはー。

本日はお昼過ぎぐらいから、
ダートジャンプしにいってきやした!

ほとんど風もなく、グッドコンディション!だったわけですが、
アタクシが風邪をひいてしまって体調超バッドコンディションでした。(笑)


こんなときはケガしないようにゆるく乗ろうと思ったのですが、
風邪で関節がゆるんだのか?(笑)
少しいつもより柔らかい動きになりました。
風邪気味のほうが実は調子いいのか?!
こんどダウンヒルでも実践してみたいと思います。(嘘)


c0112286_22562074.jpg

一応ジャンプしてますの図。

ユルふわ飛びを目指して頑張りまーす。




とりあえず明日から学校なんで、
早めに寝て風邪ウィルスと格闘します!







それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2012-01-09 22:48 | MTB

リフレッシュ!

後今日も二時間のところでアップです。
一日坊主にはなりませんでしたよ~。

そんな今日はこんなもののご紹介!

c0112286_224588.jpg

ベアリングキットでございます!

ワンシーズン乗って、自転車にありがとぅーの意味もこめて、
リフレッシュは大事!なはず。(笑)

新年にもなったことだし(無理矢理)、ぜひ皆様もバイクをリフレッシュしてあげてくださいませ。

FURYはこんな大口径のベアリングなんで、耐久性もバツグンです。
キッチリ補修パーツもありまくりスティなんで安心ですねー。



いやーでも、早々に風邪気味になって
自分をリフレッシュしたいです。






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2012-01-08 21:58 | MTB

今日から!

こんにちは!

えー突然ですが、アタクシ本日から毎日ブログをアップして行きたいと思います。
できれば!
絶対にとはいいません(笑)

最近の更新率の悪さを自分への甘えとして、新年になっちゃったことだし、
頑張りたいと思いやす~。

もう7日たっちゃったけど。


そんなこんなで今日は三連休のスタート!
ということでダウンヒルしてきましたよ。

c0112286_172618.jpg


今は帰りです~。
コンディションはドライで非常に
よろしいかったです。

またお邪魔したいと思いマッスル。






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2012-01-07 17:17 | MTB

AHNY!

コンバンハ!
あけまして4日目おめでとうございます。

今年もついにやってきましたね〜って毎年今年ですが。
2012年ってなんだか新鮮ですね。
m-floの言ってた2014年まで後ちょっとかー。(謎)

さてお正月はそれなりに乗ったりなんだりしておりました!
いやー今年は晴れてて気持ちがよかった。


全く関係ない話題ですが、
先日やっとこれが届きました!
c0112286_23394214.jpg

いやー待ってましたよfree caster。
お店に並んでるのを指をくわえて見ていたうちの一人でした僕も。(笑)

さらに嬉しいことにちょっとだけ出てるやないですか!
多分ドロドロすぎて誰だか分からないけど、モンサンタンのパートで
コーナーあけてプリプリ漕いでる125番アタクシでした。
いやーアレックスランキンよー分かっとる。(笑)


そんな感じで今年も頑張りMAX!










それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2012-01-04 23:43 | MTB