主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんにちはー。

今日明日とウィングヒルズに走りに行っております。

久しぶりのウィングヒルズは新鮮でなかなかハード!

手の皮が厚くなりそうです。


c0112286_17354753.jpg



明日も晴れろ~。







それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-08-30 17:34 | MTB

嬉しい限り!

本日は富士見にいております!

雨ふった後で若干ツルツルでしたが楽しいリハビリライドが出来ましたよ!

今日はこんな嬉しい風景が。

c0112286_22543147.jpg

イケイケキッズ達がみんな揃って
JDTシャツ着てくれてました~。

いやー嬉しいですな。
みんなの今後の活躍を期待します!








それでは。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-08-27 22:51 | MTB
更新が遅くなってしまいすいません!

今年も野沢温泉スキー場にて行われたイベント、
RUN and BIKE in NOZAWAが無事に終了致しました。


土日と2日間に渡って開催され、
両日ともあいにくの天気となってしまいましたが、
参加された皆様にはドロドロになりながらも楽しめて
頂けたみたいでスゴい嬉しかったです!

土曜日はダウンヒルクリニックを担当させて頂き、
短いながらもダウンヒルの楽しさを感じて頂けた様で。


日曜日は日影ゲレンデ特設コースを使用したダウンヒルレース!
僕は今回残念ながら脚の状態が芳しくなく、スタート招集係だったのですが、
見ててもとてもエキサイティングで面白かったです!

ツルツル路面ながらも攻めるみんなの姿に
僕もめちゃウズウズしてました〜。


注目のプロクラスも多くの有名ライダーに参加して頂き、
めっちゃスゴい走りにめっちゃ盛り上がりました!

c0112286_2228398.jpg

Photo by Hideyuki Suzuki

参加して頂いた皆様、
本当にありがとうございました!


また来年も更にパワーアップして帰ってまいりますので
是非よろしくお願いします!!

やー楽しかった!






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-08-23 22:30 | MTB

いよいよ今週末は!

どーも〜。

いやー今年の暑さはなんか慣れることが出来ないです。
そんな東京なのですが、
今週末はいよいよ待ちに待った
RunandBIKEが野沢温泉にて行われますよ!

今年はショートダウンヒルのみならず、
様々なイベントを行うのですが
どれも楽しそうなモノばかりです!

ショートダウンヒルはコースも昨年より長くなって、
楽しいジャンプ等が増えて走りごたえありますよ〜。

皆さん今週末は野沢温泉で夏を過ごしてみては
いかがでしょー。






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-08-16 16:20 | MTB

モモカンデイズ。

おざっす~。

最近は先週のモモカンを引きづりつつ、モモカンな日々を過ごしております。

いやーこんなに長引くのは中学のラグビー合宿ぶりですな。
あのときは一日目に先輩に踏まれたな~。(笑)

そんな感じなんで活発に活動出来ないんで
避暑な日々を過ごしております。


早く治れ~。








それでは!
c0112286_1815520.jpg

[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-08-12 18:05 | MTB

久々のMX!

こんにちは〜。

先週は久々にモトクロスに乗ってきましたよ!

実際に乗るのは5ヶ月ぶり位だったので、
超絶に不安感がありましたがなんとかギアは
つなげました。(笑)

最初の方はツルツルで
コーナーでアクセルあけるたびに
スリップダウンパーティーだったのですが
午後になってちょうど良く乾き始めてきたので
ゴイスー楽しかったです!!
c0112286_1684343.jpg

終わった後の洗車はやばい大変でしたが・・・。

最後の方で調子にのってコーナー明けで
バイーンと(言うイメージ)いきたかったのですが、
次の瞬間前輪がバンクに無い。(笑)
そしてハンドルに超絶モモカンくらって
悶絶をメイクし終了。
いやーバイク重い。

またシーズン中でも関係なく
乗りに行きたいと思います!


一緒に乗って頂いたウチジマさん
ありがとうございました〜。





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-08-08 16:12 | MTB

先週末は。

先週末は富士見パノラマにて
MTB FAN MEETING&FREE RIDE GAMES が行われましたね〜。
c0112286_19542136.jpg

これまた超絶微妙な写真で申し訳ないです・・・。

天気は晴天とまではいかなかったですが、
大崩れする事も無く2日間無事に終了しましたよ!

僕が応援して頂いているメーカーさんも
多数出展していて、カッチョ良いものが沢山並んでました!

イベントも同時併催されて盛り上がってましたよ〜。

ってことを感じさせる写真が無くてスイマセン。(笑)


まだまだ夏のパノラマはイベントが続くので
要チェケラーですな!




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-08-02 19:58 | MTB